別人かと…(*゚∀゚*)

先週この曲は難しくて曲を変えようか…と話していた人の演奏とは思えない、まったく別人な演奏でしたね(*゚∀゚*)
1週間でここまで仕上げれる力…どこから出てくるのか本当に驚かされます・:*+..:+
どこかのネジがちょっとした事で合わさってそれが連鎖的に全て繋がって気づいた時には仕上がっている…??
そう言えばこういう訓練を日頃からしていると、色んな場面で解決策を自分の頭の中で探していける回路が身に付く…と誰かが言っていたのを思い出しました(((o(*゚▽゚*)o)))
生きていく力をどんどんつけていってね!
綺麗な曲1曲仕上がっちゃったので、次の曲…今度はカッコいい曲〜楽しみにしてます🌸