一気に成長しましたね!!

今日の弾き合い会も皆さん一気に成長した感じですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
幼稚園の生徒さんは今迄弾いた曲も今弾いている曲も“え?これも弾くの?こっちも練習してきたの?”もうビックリです!!
しかもノリノリ歌いながら…一緒に歌い出すぐらいワクワクしてきましたよ🎶
難しい…と何度も良いながら練習していたのが遠い遠い昔の様です。
楽しい曲沢山聴かせてくれてありがとう!
今日はレッスンだった生徒さんも初めて弾く所を一緒に練習中でしたが、進むスピードが早くてこっちも出来そうね〜…と言いながら結局最後迄弾いてしまいましたね(๑>◡<๑)
お互いビックリ!!楽しかったね〜🌸
こんな成長を見る事が出来るって、講師として本当に幸せです✨