一緒にしたら…

一緒にリズム打ちをすると何故か集中して合わせようとしたり間違えないように流れを止めないようにするのでどんどん進んで…1問するつもりが3問一気に終わってしまいました╰(*´︶`*)╯♡
Kちゃんは宿題より沢山両手を弾いてきて十分凄いのに、“ここがどうしても出来ない”と[自分で課題を見つける…脱受身]素晴らしいですヽ(´▽`)/
弾けない所も結局レッスン中に弾けましたね〜♡
それからYちゃんも先週右手あんなに苦戦していたのに、臨時記号沢山覚えて全部スラスラと…本当頑張りましたね!!
次は左手だね!又音源送るので参考に練習してね♪( ´▽`)
塾が大変になったSちゃんも塾が大変になってからの方が上手になっていますね!!長時間ダラダラ練習より忙しい中に時間を見つけて短時間集中、そして勉強…色々考える事が大事!って事ですね!!
勉強頑張って〜隙間時間にピアノで右脳と左脳を使って更に勉強効率アップ⤴︎⤴︎⤴︎ですね٩(^‿^)۶