最後まで〜

AちゃんABACDAの難しいBCD全部ノーミスインテンポアーティキュレーション強弱出来るようになりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりに通して弾くとAが速くなり過ぎたり通したら又色々見えて来ましたね!それを自分で言えるのは素晴らしい!自分の演奏を弾きながら客観的に聴けるのは沢山その曲と向き合った証拠…仕上がりは自分も聴いている人も感動する演奏になると思いますよ!!楽しみです!
…運動会の練習が始まるみたいだけど、マスクしてのこの暑さ…無理しない様にね。。。

Mちゃんも確か先週は右手だけしか弾いてなかったのに…今日は両手最後まで弾いちゃいましたね((((;゚Д゚)))))))しかも暗譜してるそんなに簡単な曲ではないけれど…レベルが又ぐんと上がったのかもしれませんね!!
コンクールまで仕上げの時間沢山使えますね!
優しいく儚いけど芯のある凛とした…そんな曲そんな音で仕上げていきましょうね╰(*´︶`*)╯