いよいよ

十三回忌を目前にいよいよ亡き父の車に乗るのが最後の週末になりました。
買って2年で他界…以降12年乗ってきた思い出の車。洗車をして今日は母を連れて最後のドライブに天草まで〜
コロナで不要不急の外出を控えていたので1年半振りの天草!!
5号橋の先に何やら新しい建物が…駐車場に行くと沢山の人で賑わっていて、何だかとっても嬉しくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
美味しそうなパンの匂いに誘われてお店に入ると塩パン塩メロンパン塩あんぱんどれも焼きたてでとっても美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡
お昼は海鮮定食を頂きましたが、さすが天草ですね!お刺身がとても新鮮で美味しかったですごちそうさまでした!
洞窟風呂に立ち寄りこちらも10年振り??良いお湯でした╰(*´︶`*)╯♡