録画送信

2月は緊急事態宣言も出てまた大変な1ヵ月となりました。
教室に来れないのでお家での録画をメールで送って頂いきありがとうございます🌸
なんだか少し緊張している様子でしたね!
録画すると自分で自分の演奏をチェックする事が出来て、“意外と出来てる”や“こんなに出来てなかったのか〜”等発見して意外に時間がかかったりしますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
私も本番前は何度も何度も録音しては聴き、聴いては録音し…そんな事をしていると自然に弾いている時も自分の音をしっかり聴くようになり伝えたい音を明確な意思を持って演奏するようになるんですよね…大変だけれど途中からはすごく楽しくなるんですよね〜╰(*´︶`*)╯♡
録音メールはいつでも大大歓迎ですので楽しみにお待ちしています♡