物語2台デュオアンサンブルコンサート

2022物語ディオアンサンブルコンサート無事終了致しました🌸
皆さん夏休みには何度も合わせ練習に来て頂きありがとうございました楽しかったですね(=´∀`)人(´∀`=)
保護者の皆様にはお忙しい中送迎等大変お世話になりました。

お陰で様々なアクシデントに見舞われながらも皆様の素晴らしい演奏に感動し、心豊かになりました。沢山のパワーをありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今からまた様々なイベント用意しておりますこんな時代だからこそ!音楽の力で!みんなでアンサンブル〜(=´∀`)人(´∀`=)🎶音楽を通して繋がりみんなでアンサンブル楽しみましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪