クリスマス会

🎄2022.クリスマス会🎉

先ずはソロ演奏✨

じゃんけんをして順番を決めましょう!

みんなドキドキしましたね〜💓

次の人の演奏もしっかり聞いて良かった所、アドバイス等自分の言葉で発表する事が出来ましたね!気持ちを込めて演奏した好きな所は、相手にもきちんと伝わっている…嬉しいですよね!そして人の演奏を聞いて言葉にする事は、自分の演奏にもとても生きてきますよ╰(*´︶`*)╯♡

ミニゲーム〜⭐️

勝ち続け〜負け続け〜🤶

何と1回で決まったグループがありビックリ!

みんな息ピッタリですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ビンゴゲーム&音楽用語覚え⭐️

ビンゴ〜!の間にたくさんの音楽用語をみんなで一緒に覚えましたね!

クリスマス曲の演奏〜✨

連弾&2台デュオ&アンサンブル…今年も皆さんの素敵なクリスマスの曲が沢山聴けて…幸せな気持ちになりました🎄✨

最後はサンタさんからの🎁

2022年クリスマス会…皆さんの心に残るクリスマス会になっていれば幸いです🌹